学芸大学思い出辿る懐かしさ。

学芸大学駅から、東側の中央緑地公園を目印に進むこと約8分。「本当にここでいいのかな?」と、地図を確かめつつ雰囲気のある路地を入ると見えてくる、どこか懐かしい感じのアパートが今回ご紹介する物件です。

物件周辺は、ずっとこの地域で暮らしている方が多く住まわれているような落ち着いた雰囲気で、新入り⁉︎として顔を憶えてもらえば、新生活を温かく見守ってくれそうです。

2015年に内装リフォームされたお部屋は、気取らないシンプルな生活を始めるにはちょうどいい仕様とサイズ感に整えられています。間取り図には描かれていませんが、南向きのバルコニーもついており、そこから見渡せる中庭スペースは、土の匂いが感じられるような、のどかな空間になっています。

おすすめポイント

バス・トイレ別です。
南向きのバルコニーがついた、2面採光の明るい角部屋です。
幅広の大型収納です。やや奥行きが狭いですが、全開タイプの扉ですので有効にスペースを活用できそうです。

キッチンスペック

2口ガスコンロのコンパクトなシステムキッチンです。隣に冷蔵庫スペースがございます。
上部には吊り戸棚とレンジフードがついています。
非常用の食料品などの保管に便利な、床下収納があります。

窓からの眺め

東側の窓から見た景色です。人通りの少ない路地に接しています。
バルコニーに出て右側を見た景色です。前面は花壇や菜園が広がっています。
バルコニーには物干し竿を設置することが出来ます。前面の建物との距離があるので、日当たりは良好です。

セキュリティ

居室ドアはワンロックタイプです。内側にはドアスコープとドアチェーンがついています。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

本物件は木造アパートの1階です。

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋