学芸大学駅近のほっと部屋。

学芸大学駅より徒歩4分、手入れが行き届いた建物の植栽が印象的な中規模マンションのご紹介です。

共用エントランスがないマンションの1階の居室ですので、入室までのアクセスがとても楽。ということで、セキュリテイ面で少々心もとない点は否めないのですが、お部屋に入ってみると、しっかりとプライバシーが保たれて、ホッとできる空間になっています。

気になるのは、玄関とキッチン周りのスペースには余裕がないために、このエリアに残念ポイントが集中してしまっていること。ただしその分、約9畳分の広いお部屋は窓に向かって奥行きがとられ、実際にはもっと広く感じられるかもしれません。どのように住みこなせるか?是非、現地にてお確かめくださいませ。

おすすめポイント

東急東横線「学芸大学」駅から徒歩4分、賑やかな駅周辺から離れた閑静な住宅街に位置しています。
屋根付きの広々とした駐輪場があります。(駐輪代:200円/月)
広々とした長方形のベーシックなお部屋で、使い勝手が良さそうです。
大型の収納が設置されています。上部に棚とハンガーパイプ、一部に中棚付きです。
広めのバスタブが嬉しい、バス・トイレ別です。トイレはウォシュレット付きです。
バルコニーに面した窓の前面は、建物の植栽に囲まれているために、しっかりプライバシーが守られています。

キッチンスペック

玄関脇にある、ガスコンロ1口のコンパクトなキッチンです。
シンク、調理スペースとも一人分には十分な広さが確保されています。
上部には換気扇と水切りラックがついています。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。物干し竿を設置することが出来ます。
バルコニー前には植栽スペースが広くとられています。秋を感じさせる柿の木も。
バルコニーに出て正面を見た景色です。植栽が道路からの視線を遮断してくれます。

セキュリティ

建物の共用エントランスはありません。
居室キーはワンロックタイプ。ドアの内側にはドアチェーンとドアスコープが付いています。
室内には、来訪者と通話ができるインターホンがついています。

残念ポイント

本居室は1階です。セキュリティ等ご確認ください。
玄関収納がありません。玄関ドア上のスペースなどご活用ください。
キッチン前がちょっと狭いかも?

内見やお部屋のご相談は、何でも
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋