祐天寺【中目黒で2人の新生活。】 祐天寺・中目黒賃貸

 東急東横線「祐天寺」駅より徒歩7分、「中目黒」駅より徒歩10分、緑豊かな傾斜地に建つ新築デザイナーズマンションのご紹介です。

 祐天寺駅から現地への道は、住宅街をちょこちょこと曲がり角をいくつも折れなくてはならず、始めて歩く時にはナビゲーションアプリがないとすぐに迷ってしまうような街並みです。住み始めると、きっと一番近い道順を探しながら歩くんだろうな、などと想像するとちょっと楽しくなります。

 さて、お部屋の方は35.67㎡の大変細長いつくりの1Kとなっています。細長いのですが、家具の配置などはそれほど困ることなく行えるのではないか、という印象です。

 バルコニーは前面道路に面しているので、窓を開けるとマンション前の坂道を歩く人と目が合うような高さ、距離感。でも、不思議と目線を避けたい感じはしないもので、眼下にそびえる教会の塔を眺めていたくなるような雰囲気の方が勝っているのだろうと感じました。

 このお部屋なら、窓を開けて気持ちよく暮らせるはず!是非現地にてお確かめください。

おすすめポイント

東京メトロ日比谷線「中目黒」駅から徒歩10分、東急東横線「祐天寺」駅から徒歩7分。都心にありながらも大変静かな環境に建つ、新築デザイナーズマンションです。
マンション前には児童公園と教会が。さらに散歩にも気持ちが良さそうな緑道が、中目黒駅まで続いています。
不在時に荷物を預けておける宅配ボックスが設置されています。
ピカピカの浴室は、便利な暖房・乾燥機能付きです。
奥行きがある細長い居室ですが、日中は光が部屋の奥まで届き、明るい!です。
細長いワンルームですが、天井の梁や柱の出っ張り具合が、絶妙に空間を仕切っています。

キッチンスペック

キッチンは独立タイプ。2口ガスコンロ付きの本格的なシステムキッチンです。
キッチン下部の収納もたっぷり。調理器具の整理も楽チンです。
キッチン背面が冷蔵庫スペースになっています。調理が効率的に進む動線が確保できます。

窓からの眺め

バルコニーに出て左側を見た景色です。バルコニーに物干し竿を設置することはできません。
バルコニーから正面を見た景色です。
バルコニーから右側を見た景色です。前面道路に面し、エントランスに近い居室です。

セキュリティ

建物の共用エントランスはオートロックです。
プライバシーの確保や防犯性などの点で有効とされる中廊下型です。
来訪者の顔が分かるテレビモニター付インターホンが設置されています。

残念ポイント

屋外に洗濯物を干すことができませんので、室内物干し設備や浴室乾燥をご利用ください。

内見や賃貸・売買物件のご相談、何でも
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェブサイトに未掲載の新着の賃貸物件を含め
最適なお部屋探しをお手伝い致しております。
何でもお気軽にご相談下さい。

営業時間: 10:00 ~ 19:00 (水休)

おすすめの他のお部屋